タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年02月17日

塩分控えめ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塩分控えめ

毎度ご無沙汰してます おやじご飯。
更新してないけど 毎週行ってますよ♪

(●^o^●)

おそばにのせるように 野菜のかき揚げ天ぷら買って
あったそうだけど のっけるの忘れたって・・・・・。
天ぷらは お持ち帰りしました。
天ぷらそばで食べたかったけどな~。

おやじは血圧は低めで いつもどうって事ないのですが
前回行った時の話では 少し前 寒い日にチャリンコ乗っ
たら すごい血圧が上がったので お医者さんへ行って
薬をもらったようです。

ダウンジャケット持ってるのに 薄着でチャリンコのって
いるようだけど いったいいつ着るんだ?!

で、血圧が上がったという事で しょっぱい物好きなおやじも
塩分撮り過ぎが気になったようで お酒もやめたといって
ましたが 今回行ったら あの血圧は 寒かっただけだから
塩分とかお酒は 関係ないというような口ぶり。

やっぱりお酒としょっぱい物はやめられないか?
まあ今までそれで通してきて 問題ないのだから 今更
やめたといって変化はないだろうけどね。

その代り 質のいいお醤油、塩を使ったらと提案しておきました。



塩分控えめ

おやじ弁当。





塩分控えめ

バレンタインスペシャルで ケーキ3個!!!!!!
全部食べないよ。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩分控えめ
    コメント(0)