タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年03月16日

代わりにお祝い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代わりにお祝い

毎度 おやじご飯です。
今回も お弁当ですが 散らし寿司。

(●^o^●)

15日がバリ島に住んでいる姉の誕生日ですが
今年も姉の代わりにお祝いしました(笑

さて その姉と甥っ子ですが 今年も夏前に帰って
来る事が決まりました。

今年も1ヶ月来れるぞと楽しみにしていたようなのですが
今度の休みは 最初の1週間中に 甥っ子の修学旅行と
なってしまったので 日本には 約3週間の滞在です。

修学旅行の日程なんて 新しい学年になった時点で
1年のスケジュールが決まっているのに なにを今更と
思うかもですが それがやはりバリ島の学校って事で
まあいつもいつも 土壇場になってようやく学校から
スケジュールが言い渡されるのです・・・・・。

この修学旅行の日程が決まったのも 本当につい最近
の事です。

姉と甥っ子も 日本行きがどうなるかヒヤヒヤものだった
みたいですが 何とか3週間来れそうで 飛行機のチケットも
とれそうという事で 今ホッとしているみたいです。

帰ってきたら あたらためて 姉と甥っ子(7月生まれ)の
誕生日会となるでしょう。


代わりにお祝い

いうまでもなく 相変わらずのおやじ弁当。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代わりにお祝い
    コメント(0)