タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年07月28日

スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?

いよいよの太鼓デビューにあたって 足袋を購入!!

その名も ” エアーたびフィット ”

(●^o^●)

最近は地下足袋といっても スニーカーに近い感覚なものもあって
こういう かかとの下にエアーが入ったものなどもあって 作業や
祭り以外にも 登山に使ったり 日常靴代わりにする方も居るよう
ですね。


エアーの入った有名どころ?は 力王とマルゴといったブランドがあ
り どちらにしようか迷いましたが 力王の方が安かったのと 外か
らだと エアータイプかわからないようになっているという事で こちら
の力王の方にしました。

※マルゴのは エアージョグという名前のもので カカトのエアーが入
 っている部分がスニーカーみたいな感じで 外から見えるようになっ
 ています。

最初は エアー部分が見えようが見えまいが関係ないと思ってたんで
すが 口コミしてる人の中に エアーが見えない方が 粋だっていうよう
な事が書かれていて

そうか~ それは言えるよな・・・・。

購入するには ネット検索やホームセンターや作業用品専門店などを回
ってみましたが・・・・・

作業用品専門のお店は 最初はちょっと抵抗あり。

なんか やんちゃなお兄さんとかいっぱい居そうな気がして・・・・・・。
姐さんとか言われたら どうしようとか(笑

でもそんな事はなかったですね。

それよりも 安全、快適、便利に作業する為のグッズが色々あって 楽し
いですね。

写真を撮りに行くとか 山を歩くとかなどでも便利に使えそうなものなど
もあって しかもリーズナブル。
これは利用しないのはもったいない!!
またゆっくり店内散策したいですね。



スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?

残念ながら 実店舗の方には エアータイプは置いてなくて取り寄せとな
って 若干時間がかかりそうなので いつものアマゾンで注文。
プライム会員なので すぐに届いちゃう♪





スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?

サイズですが 普段 23.5~24cmぐらいだけど 足袋は実店舗で普通の
タイプのものを履いてみたら 24.5cmだったので そのサイズで注文。

エアー入りもそれで大丈夫かちょっと心配でしたが ちょうど良かったです。
でも 履いているうちに のびちゃうかな?
洗うと 縮むのかな?




スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?






スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?


履き心地などのレポートは また後ほど・・・・




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 




同じカテゴリー(美容と健康)の記事
運動前のおやつ♬
運動前のおやつ♬(2022-02-03 21:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スニーカー感覚♪ エアーたびフィット 力王 作業用品は生活雑貨の宝庫?
    コメント(0)