タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年07月31日

太鼓 初デビュー 無事終了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓 初デビュー 無事終了
2016 7月31日 興津



来週の町内の夏祭りの本チャン前に 今日は興津の
お寺の夏祭りで 初デビューしてきました♪

(●^o^●)

太鼓を始めて9ヶ月経ちましたが 何とか夏祭りに向けて
課題曲を叩けるようになりました。

メンバーは皆 数年、十数年以上の太鼓歴。

その中でたった一人の超初心者だったので 追いつくのは
無理にしても とにかく足を引っ張らないようにしなくちゃ
だったので 結構プレッシャーもあり。

デビューが楽しみで仕方なかったけれど 前日になったら
なんか不安と心配で ウキウキ気分じゃなかったです。

でも 意外に昔から 本番に強いというか 失敗も味方に
出来ちゃう所もあったので 舞台に上がっちゃえば大丈夫。

出来具合は?

間違えたり(誤魔化したけど) 上手く連打できない箇所があ
ったりしたので 100点とはいえないけど・・・・・・

思いっきり叩い 思いっきり楽しんで 気分も爽快!!


来週・・・ というか 今週の土曜日なので あと1週間もなく
いよいよ本チャン!!

薄紫(藤色)の鯉口シャツと腹掛けスタイルは 前から
あこがれていた衣装なので それを着るだけでもうテンション
あがっちゃいます。

着ている姿の写真???

見せられるようなものじゃないので またいつか(笑




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






同じカテゴリー(太鼓あれこれ)の記事
太鼓歓迎会
太鼓歓迎会(2024-03-04 14:05)

籟初(ふきぞめ)
籟初(ふきぞめ)(2024-01-02 17:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太鼓 初デビュー 無事終了
    コメント(0)