タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年08月23日

やっぱり使いこなせない?


やっぱり使いこなせない?

毎度 おやじごはんです♪

(●^o^●)

おやじ 顔 真っ赤です。
お酒じゃなくて 日焼けです。

この猛暑に 日中ちゃりんこ乗ってるみたいです・・・・・。
日中は出歩くなという事と 水分補給はちゃんとしろと 言って
あるんだけどね。
時々木陰で休みながら 走ってはいるみたいだけど。

まあ TVやニュースも 熱中症に限らず ちょっと大げさす過ぎ
る報道とかって多いよね。
もちろん 気をつけなくてはいけないけど なんか 怖い怖い、危
ない危ないって 洗脳させられている部分もあるんじゃないかと。



ところで・・・・

電子辞書ですが どうも使っている形跡がなく 古い奴と
辞書があるから 大丈夫とかいうので 私が使う事にしました。

それなら JIS配列キーの方がよかったんだけど まあ50音配列
は 普段は使わないから 逆に頭の切り替えになっていいかも。



やっぱり使いこなせない?


本当にワンパターンな おやじ弁当。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり使いこなせない?
    コメント(0)