タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2017年01月24日

自分もそのうち・・・・・


自分もそのうち・・・・・

毎度~ おやじご飯です。

特に目新しい話題もなく 記事にならないので 休んでましたが
毎週欠かさず行ってます。

(●^o^●)

おやじも母親もちょっと耳が遠くなって 話をするのが結構大変。

普通にしゃべると 聞こえない事が多い。
なので 大きな声で話すと 怒っている!! と言われる・・・・・。
声を大きくしようとすると 力が入っちゃうからね。

声の質というか 声の高さとか 聞きにくい声というのもあるよう
ですが 私の声は高めらしく 聞きにくいらしい。

ゆっくり丁寧に話せばいいんだろうけど 普段の生活で いちいち
そんなしゃべり方も面倒。
これがきっと 他人だったら 逆に苦にならないと思うんだよね。
身内だから お互いに甘えもあるかも。

そんな事もあって 会話が疲れてしまう 今日この頃・・・・・・・。

でもいつか自分も 知らず知らずのうちに そうなって
やっとその気持ちが わかるんだろうね・・・・・・・・・。



自分もそのうち・・・・・

毎度変化に乏しいおやじ弁当。
でもお弁当って 何でおいしいのかね?


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪








同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分もそのうち・・・・・
    コメント(0)