タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2017年05月23日

なんと・・・・

なんと・・・・

毎度 おやじご飯です。

(●^o^●)

先週 兄ちゃん(甥っ子)と姉が 今月下旬に帰ってくるという
話でしたが 先週末に出発日が決まったというメールが届い
たんですが それがなんと 6日後。

で、もう慌てて 部屋の片付けやら 色々な用意とか 慌しい
数日間でしたが 到着は 明日24日となりました。

数日間忙しかった~
太鼓の練習もしなくちゃだったし・・・・
で、腱鞘炎が少々ひどくなっちゃったし・・・・・・

ここんところ 暑いし 汗だくだったので おやじの カツ丼が
少々しょっぱかったけれど 塩分補給になったかな?

汗って 本当にしょっぱいよね。
じわっと汗かいたあと 口の周りなめるとしょっぱい。
これからの時期 やはり塩分補給しないとね。




なんと・・・・

おやじ弁当。
最近 野菜が少ない・・・・・・・。


24日の夜は みんなでおやじご飯です。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★ちいちゃんのひ孫さん(●^o^●)

こんばんは~♪

人が出入りするって 刺激にもなるし いつもと違う
空気にもなるし いいよね。

タマオ君はもう 匂いを覚えているので 久しぶりに
会っても 全然びくびくもなく すぐに甘えたり
してます。

ありがとう♪
あと2週間弱 思いっきり楽しみます。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2017年06月08日 22:06
タマちゃん、こんにちは(^o^)
大忙しでしたね。(^_^;)
まだ、いらっしゃるのかな?
お客様ってうれしいですものね。
すてきな毎日を(*^_^*)
Posted by ちいちゃんのひ孫 at 2017年06月02日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと・・・・
    コメント(2)