タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2017年06月27日

さらに静か・・・・

さらに静か・・・・

姉と兄ちゃん(甥っ子)達が帰って 今日で早1週間!!
早いね。
って事は また日本に来る日も 近いって事だよね。

(●^o^●)

以前の新幹線は 発車しだしてしばらくは 早歩きでも
窓側の姉と甥っ子の姿を確認して 手を振る事ができ
ましたが 今の新幹線は あっという間に加速し あっと
いう間に過ぎ去ります。
早いのはいいのですが 余韻がまったくありません(笑

そしてあっという間に過ぎ去ったホームにぽつんと残さ
れる母親と私・・・・。

はぁ~行っちゃった~という感じで さみしさがどっと押し
寄せるのですが 毎年そんな経験して 少しは強くなっ
てきたのか? それとも姉がまた 半年後の12月頃帰っ
てくる予定だからかな?
今までより しょぼーーん感が無い。

姉が半年後に帰ってくるというのは・・

実は昨年 バリのお店を新しい場所(借り賃は高いけれど
立地がいい)へ移転して 順調にいっていっているので
旦那さんに 年に2回の許可をもらえたという事です。

2002年のバリ島クタでのテロ事件以降 観光客が減り
その後 インフラで物価が高くなる等 それまでの生活と
随分変わりましたが ようやくまた良くなってきたようです。
それでも バリ島も庶民の生活水準も変化して 日本より
高いじゃん!!って事も多く 収入が増えても 出るお金も
多く やりくりも大変みたい。

バリ島=のどか=物価が安い は もう過去の話・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


話がそれましたが 先日のおやじご飯もまた 静かな食卓
に戻りました。
翌日からは 母親が白内障の手術で 数日間入院なので
さらに静かです。





さらに静か・・・・

相変わらずな おやじ弁当。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに静か・・・・
    コメント(0)