タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2017年12月23日

ご無沙汰・・・・

ご無沙汰・・・・

ご無沙汰の おやじご飯。

気が付けば 1ヶ月以上も更新途絶えてました・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

姉が3週間弱の日本滞在を終え 21日に静岡を立ち
成田で1泊、22日にフライト。

毎年夏前の甥っ子の夏休みが恒例ですが 今回は
珍しく 冬!!
甥っ子は大学での勉強もあって 姉一人で。

結構暖かな12月でしたが それでも南国バリ島と比べ
たら かなり寒いはずですが 姉は結構寒さに強いらし
く 寒い日本の冬を楽しんでました。

冬の日本の楽しみの一つは 冬の食卓ですね。

夏でも同じメニュー出来るけれど やっぱり寒い日に
食べる鍋料理は 心も温まりますよね。

おやじの所では すき焼きが出ました。

家は すき焼きのお肉は 豚肉派なのですが 甥っ子が
豚肉苦手な為 いつも来る夏には すき焼きは作らない
ので 今回姉は 何年?十数年?振りぐらい 久々に
すき焼きを堪能できて 喜んでました。

また寒い冬に 日本に帰って来たいそうです。


ご無沙汰・・・・






ご無沙汰・・・・






ご無沙汰・・・・


今度のおやじご飯から また少々淋しくなります。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰・・・・
    コメント(0)