タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2019年10月08日

おやじ、その後・・・・

おやじ、その後・・・・
※豚肉好きなのですが、たまには牛丼もいいじゃないかと
 いう事で、牛丼。たまに食べるとおいしいな~。



おやじご飯、地味に頑張ってます。

(●^o^●)

5月にお伝えしたおやじの
慢性硬膜下血腫(まんせいこうまくかけっしゅ)の手術。


経過が良くて早い退院だったとはいえ、血液で脳が圧迫
されていたので、血を抜いてもすぐに脳が元の位置に戻る
訳じゃなく、しばらくは空洞みたいな感じでした。

2週間後のCT検査では、ほぼ元の位置に戻ってましたが
やはりそれから少しは変な感じが残っていたようです。
そりゃそうだよね。

そしてさらに8月にはペースメーカーの電池の寿命が
きたのでまた手術。

入院は3日だけで、すぐ退院できたけどね。
最近の手術ってすごいよね。


親父はそれ以降毎日欠かさずウォーキングを始めましたが
3日坊主にならず続いてます。

もう料理の腕は、そうそう上達はしないと思うけれど
それなりに色々考えて作ってるみたいです。
ボケ防止になってるかな?



おやじ、その後・・・・

この日はうなぎにしてもらいました。
うなぎ・・・高いよね。
スーパーのも結構いい値段するので一番
安いのを買ってみたけれど、やっぱり味は
・・・・・・・・・。






おやじ、その後・・・・






おやじ、その後・・・・

おやじ弁当。

一時期、よりきれいにまとまってる感じ。

もしかしたら、脳に血が溜まってた影響もあるのかな?

治って良かった良かった。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪












同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
オネエ 久しぶりです。(●^o^●)

いじめてないよ、ビシビシ指導してるだけだよ(笑

毎日の積み重ねが大事だよね。

ありがとう、オネエも身体大事にね。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2019年10月09日 12:47
おはようございます。
久しぶりだね 忙しくしている様でなによりです
父上様をあまりイジメちゃダメだよ
健康一番 毎日の努力が必要かね 頑張ってよ。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2019年10月09日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ、その後・・・・
    コメント(2)