タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2020年03月04日

怖いのは? 地味に続くおやじご飯 サンドイッチ付き

怖いのは? 地味に続くおやじご飯 サンドイッチ付き

ものすごく久しぶりのおやじご飯記事!!

まだやってんだ~。

(●^o^●)

あまり成長のない料理ですが、少し前から
サンドイッチを作るようになって、最初の時の
醤油だかソースがかかった卵焼きから
見た目もよくなりました。

暑い日もあったり、季節がバラバラですが
先日の日曜日はすき焼き日和。
おいしく頂きました。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

所でさ・・・・・

日曜日のご飯の帰りに、もう在庫が1個しかなく
なったので、トイレットペーパーを買おうと売り場へ。

まさかと思ったけど・・・

なんとなく噂で売り切れ状態みたいな情報はあったも
のの・・・・

無くなるのは都会だけでしょ~
静岡当たりじゃそんなことはないでしょ~

と思ったら 数件回ったどこの店舗も本当に売り切れ。


(* ̄∇ ̄*)

感染も怖いけど、買占めに走る集団パニックですね。

どこの誰のデマかわからないような情報を
鵜呑みにして、惑わされて・・・

こんな事じゃ、震災・災害時はどうなっちゃう事やら。

もう少し冷静になって、情報元がわからにような投稿
を目にしたら、自分なりに判断してから行動しましょう。


その後、ペーパーは国産だから無くなる事はないから
買占めやめようってTVで流されて落ち着いてきたみたで
昨日(4日)の昼間ようやく買えました。

しばらくトイレ自粛してたから、これで安心して
心置きなくトイレに行ける♪ (笑

※トイレの我慢は本当は身体によくないので
 緊急以外は我慢しないようにね。

デマを流した奴も、それをまた信じて拡散するのも
悪いけど、そもそもTVのニュースも、空っぽの棚とかの
映像出し過ぎだよね!!

この件に限らず、ニュースもワイドショーも恐怖を煽り過ぎ!!




怖いのは? 地味に続くおやじご飯 サンドイッチ付き

味も薄味になりました。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いのは? 地味に続くおやじご飯 サンドイッチ付き
    コメント(0)