タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2024年01月23日

兄ちゃんが日本にやって来た!!



先日の日曜日にバリ島から兄ちゃん(甥っ子)がやってきました。

('ω')ノ


今回は姉の用事と兄ちゃんが来られそうな日程が

合わなかったり、チケットの安い時期のタイミングなどで

とりあえず兄ちゃん一人です。


先日風邪で1日半寝込んだと書きましたが、そのあとまた

熱がぶり返しちゃって、帰国した日曜日はまだ微熱で

それでも何とかおやじご飯にありついてという具合で

初日から大変。



これから3週間、食事メニューが兄ちゃんバージョンとか

洗い物、洗濯ものなんかも増えるけど、青年が一人増えると

心強いし、部屋もいつもより温かに感じたり、刺激にもなるし

生活に活気がでていいね。


風邪を早くきちんと直して、がんばりまーーーす!!



兄ちゃんが日本にやって来た!!

兄ちゃんが撮ったフォト拝借。

乗ってきたのはシンガポールエアライン。

以前はガルーダインドネシアが定番だったけれど

コロナの影響もあったとはいえ、内容的に色々あるようで

チケット代もSIAの方が安く、サービスもちゃんとしてるそう

です。

バリ島からシンガポール経由日本だけど、シンガポール・チャンギ

国際空港が最近はまた素晴らしいらしいよ。



(*´ω`*)
















同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄ちゃんが日本にやって来た!!
    コメント(0)