タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2024年03月10日

ジンジャーティー バリ島土産

ジンジャーティー バリ島土産

インドネシア製生姜紅茶(土産でもらった)

('ω')ノ

そんなに甘くなく、生姜もピリッとしてておいしかった。

バリ島の生姜って小さいけど結構辛く、コーヒーなどにも

入れるのはスタンダード。

すりおろしじゃなくて、適度な大きさに切って潰した感じで

入れる。

えっ?っと思うかもだけどおいしいです。

コーヒーって身体を冷やすものだから、生姜を入れるのは

理にかなってるかも。


(*´ω`*)




あっ、これは紅茶の話です。


普通の紅茶と生姜のと 上、レモングラス茶と紅茶 下


ジンジャーティー バリ島土産








ジンジャーティー バリ島土産

一袋に5パッケージ入り。

種類が違うんだけど、中のパッケージが一緒だから

わかんなくなっちゃう。

この辺がインドネシア製という感じwww





ジンジャーティー バリ島土産

で、1パッケージに 2個入ってます。

でも一杯だったら、1個で十分。



(#^.^#)











同じカテゴリー(バリ島あれこれ)の記事
ここはドコダ?
ここはドコダ?(2023-03-21 14:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンジャーティー バリ島土産
    コメント(0)