タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年04月12日

ブサネコちゃん 発見!!



最後のサファリツアーの前に これを 太陽

ねこぱらだいす より 


ブサネコ 見っけ!


ブサネコちゃん 発見!!


”かご猫シロ”よりも 強烈かも・・・


腹ごなしに 笑っちゃいましょう!!

ブサ君は 1分50秒辺り

まっ昼間っから ”ちょっと~びっくり”っていうシーンで登場です






世の中の厳しさを痛感する ブサ君でした・・・


ハァ~ 俺みたいだ~と 共感する お父さんも居られるのでは???





同じカテゴリー(オススメ動画)の記事
永遠の・・・・♪
永遠の・・・・♪(2011-11-17 21:15)


この記事へのコメント
えっ!! GIGIさんも 猫好きですか!!

しかも 50匹って 凄過ぎです(#^.^#)

音楽極めて 猫まで極めちゃったんですね。

いつか猫話聞かせてください。
で、YOUTUBEで 動画ものっけちゃって下さい。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年04月12日 23:33
こんにちは、猫すきなんですねえ。

私は20年ほど前野良猫を5年間世話をしたことがありますよ。

たった1匹の子猫から5年間で五十数匹大きくしました。
ビデオと写真で記録し、家系図まで作り観察しましたよ。

猫の生態にはかなり詳しくなりました。
Posted by GigiGigi at 2011年04月12日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブサネコちゃん 発見!!
    コメント(2)