タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年04月03日

動画♪ haruno at Blythe


動画♪ haruno at Blythe

先週 春野町のお山へ 花壇作りのお手伝い?邪魔?に

行って来ました~♪

フォトスライド&オルゴールで

短めの動画を作ったので ぜひ観てねびっくり

(●^o^●)


2分ほど・・・ 癒しタイムに どうぞ~


http://youtu.be/Ujx0RVJZHnQ





動画♪ haruno at Blythe

(●^o^●)



同じカテゴリー(ユーチューブマイチャンネル)の記事
バリ島のかんばん
バリ島のかんばん(2020-01-08 13:17)


この記事へのコメント
クマおじ~(●^o^●)

今度は 違う道も制覇しようかなって思ってるよ

春野の道をずっと行くと 川根の下長尾に出るよ
下長尾は 生まれた場所なんだ~

タマは まだ蕾かな????????

土いじりは 楽しいよ
早く クマも参加しなよ
クマの場所も まだ残ってるよ

15日(日曜)、21日(土)、28日(土) 以外は 都合がつくから
また連絡してね~
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年04月03日 20:19
こんばんわ!

最近は道を覚えたようでスイスイ行けちゃうようですね。

春野のサクラも見頃!、道の駅の“五平餅”も食べごろ!

タマちゃんも見頃?。

ガーデニングは如何でしたか?クマさんはケーキと蜂蜜が「いいかな」!

2週目、3週目の予定が変更に成って時間が出来そうだから、クマさんのガーデンを作りに行きますか!

お天気と相談してからね!!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2012年04月03日 19:16
チビ猿さん(●^o^●)

お世話いたしまして~!!!

夜強くなるみたいだよ

花壇の土が 流れないといいけどね。

土手の桜も がんばってくれるといいな~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年04月03日 14:32
お疲れさん

そして、やさしい動画までも

ありがとう!

きょうは、午後になって雨が強くなってるけど

いまんとこ風はなく、花にとっては恵みの雨の様子だよ
Posted by 山猿 at 2012年04月03日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画♪ haruno at Blythe
    コメント(4)