タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年08月27日

パンツ一丁~♪


パンツ一丁~♪


まいどごひいきに


おやじご飯であります♪



(●^o^●)


昨日は 五目寿司の上に まぐろ、シラス、イカ君が


のっかってました。


ニコニコ


私的には 少し温かめの



普通のご飯の方が好きだけど



そう言えば きっと



そんな事 しらすか~!! と 言われるでしょう・・・



熱っぽい



暑い日だから 酢飯もいいっか~!




他は サラダ、大根切干、ナス炒め煮、お揚げとわかめの味噌汁



ほうれん草の酢味噌和え、オマケのとうもろこし



(#^.^#)



秋の気配がするものの まだ暑いですね



おやじも パンツ一丁で 首に 濡れタオルかけてました。



ニコニコ



男は いいよね



私も前に 家でパンツ一丁で過ごした事あるけど



ほんと 暑い日は 気持ちいいんだよね



ヽ(^。^)ノ


この暑さも あとどれぐらいかな?


(・。・)



そういえば 前回買い置きした黒みつきな粉アイスを



おやじが食してたけど



上のパウダー状のきな粉が



気管支に入るようで



むせながら 食べてました!!



皆さん 気をつけて食べましょう



\(◎o◎)/!






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★豊橋・秋月さん(●^o^●)

こんにちは~♪
コメント遅くなっちゃって すみません<m(__)m>

内容はヘルシーなんだけど 量が!!!!(ToT)/~~~
セーブしようと思っても 目の前にあるとつい・・・

パンツ一丁で ふらふら出来るって いいよね(#^.^#)



★ねねここさん(●^o^●)

コメント遅くなっちゃって すみません<m(__)m>

むせると 苦しいだけじゃなくて 気管支の方へ
入ると 良くないみたいですね。

自由な格好で居られるって いいですよね。
でも 一人暮らしってわかるような状況作ると
違う意味で 恐い場合があるから 気をつけてね♪



★さくらさん(●^o^●)

おやじも暇なので あれこれ作って 量だけはあるよ~♪
分けてあげた~い(#^.^#)

山田君 お願いしま~す!!(笑)

うん、体調管理しっかりしないとねヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月29日 12:28
タマちゃん(*^o^*)

ずいぶんゴージャスなご飯だよね♪
さくらお呼ばれにあずかりたいぐらいよ(^.^)

そんな事 しらすか〜!! ふふふっウケた(笑)
だれか、おざぶ1枚持ってきて〜☆彡☆彡☆彡
お互い、暑い残暑に気をつけましょうね(^.^)v
Posted by シュリンプさくら at 2012年08月29日 08:16
なんにでもむせているお年頃のおばさんです (~_~;)

おしゃれなレストランで食べたいけどむせるのが怖い!!

おやじご飯、いっつも美味しそうね ♡

パンツ一丁とまではいかないけど、のんきな一人暮らしのねねここ、
下着姿で時々家の中をうろうろ・・・

おぞましいものを見たくないから誰ものぞきませんよ (*^^)v
Posted by ねねここねねここ at 2012年08月27日 17:54
タマちゃん、こんにちは~♪


おやじご飯、ヘルシ~で体に良さそうね(^O^)/
美味しそう~~

黒みつきな粉アイスのきな粉をむせながら
食べてる、おやじさん、私と同年代かしら・・・


パンツ1丁が羨ましいわ~~ヽ(^o^)丿
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2012年08月27日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンツ一丁~♪
    コメント(4)