タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年08月29日

なんか・・・・・・・・・・



なんか・・・・・・・・・・


こんにちは♪

(●^o^●)


皆さん メンテナンス完了後


具合はどうですか?


びっくり



いつものように パソコンから


とりあえず 初投稿です。


なんか 私には とっても使いにくくなってしまいました。


(ToT)/~~~


記事の 確認画面もなくなっちゃったり


画像一覧で 画像の重さも(何KBとか)もわからないし


などなど


他にも 細かな事が いっぱい・・・・


ガーン


慣れれば いい?????


ちょっと テンション下がっちゃいました。



(>_<)





同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


この記事へのコメント
★オネエ~(●^o^●)

おばんでやす♪

徐々に回復して 良かったね~

使い始めちゃえば すぐに慣れるから 大丈夫だよ

でも この際 のんびり構えて 気分一新するのも 良さそうだね


夏も終わりだけど 体調管理しっかりしておくれやす♪
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月30日 23:36
タマ姉 こんにちは
はまぞうさん やっと少しは動く様になりました
こりゃ~おやじには難しいナ 慣れるに時間掛かりそう
焦っても仕方がない こう言う時は何処かに遊びにいけばいいね
まあ時間が解決してくれるでしょうね。 では再見(バイバイ)
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年08月30日 16:05
★あらたのさん(●^o^●)

こんにちは~♪

あ~ またまた 夜中に徘徊・・・・・・

妄想の中で PCやるからだよ~

きっと こんな時間だから大丈夫だって思った人が

いっぱいいたんじゃない~?(笑)

とりあえず 良かったね♪

でも まだ不具合は出るかもだから ご注意を~
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月30日 14:50
今朝やってみたらできた。

\(^-^)/

僕のやり方が悪かっただけかしら。
Posted by あらたのあらたの at 2012年08月30日 10:36
こんばんは
こんな時間だから動くかと思ったのですが、
「管理画面トップ」以外には入れなくなっている。

どうしちゃったんだろう。

 ̄\(-_-)/ ̄
Posted by あらたのあらたの at 2012年08月30日 01:38
★幻想堂さん(●^o^●)

私も新しい機能は なんか苦手ですよ~
今まで とくに不便なかったし・・・・・

タグは 1つのキーワードを入れたら Enterを押せば
次のタグのボックスが出ますよ♪
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月30日 00:23
なんだかイマイチ使い辛いかな・・・・慣れていない事も有ると思いますけどね
タグを「、」で切って入れたら全部繋がってしまった~@@;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年08月29日 17:08
師匠~(●^o^●)

毎日 トウコウするのが日課になってたから なんか

拍子抜けしちゃうね♪

といって 今の状況だと はまぞうに ドウコウ言っても

無理かもしれないし~ 

遅い夏休みって休暇って事で のんびりしようかな(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月29日 16:26
タマちゃん こちらも未だパソコンから投稿出来ません。
とうこうしているうちに2日経っちゃいますね。
安定動作には暫くかかりそうな気配ですね。
私は画像容量が残り少ないので、そちらが心配です。
Posted by kanouyakanouya at 2012年08月29日 16:10
★素子さん(●^o^●)

こんにちは~♪

まだしばらくの間 状況は改善されないかもですね~
これを期に ちょっとのんびりしようかなって 思ってます(#^.^#)



★のんさん(●^o^●)

コメントせっかく書いたのが 反映されないって ショックだよね

画像 こっちのUPしたのも 前より 大きく見える?
大きいサイズには してないんだけどね。
画像の管理の方は 私はちょっと使いにくくなっちゃったかな~(>_<)



★くろかねやさん(●^o^●)

さっき 私もくろかねやさんの記事読んで コメント入れようと
思ってたんですよ~♪

慣れれば いいのかどうかわからないけど 使いにくいですよね。
大元のシステムは 改善してもらってもいいけど ブログ管理画面とかは
私は 今までので 充分だったって思ってます・・・・・(泣)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月29日 15:37
こんにちは。

私はスマートフォンでブログ更新しますが、確かに確認画面がない!スマートフォン用の管理画面ができたが分かりにくい!PC版の管理画面切り替えがない!ログイン状態なのに足跡がつかない?!少し使いにくくなりましたね。

(−_−;)
Posted by くろかねや at 2012年08月29日 15:07
携帯だと繋がり難いですね〜コメ入れた後繋がり難くなってますの表示が出て長々入れたコメ消滅┐('〜`;)┌

でも画像は大きくなって見易くなりました(o^-')b
Posted by のん at 2012年08月29日 13:58
タマちゃん

こんにちは
私などはまだ投稿してません~っていうか、朝何度やってもダメでした(-_-;)
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2012年08月29日 12:42
★パープルさん

パソコンの方 ログインも出来ないんだ・・・・

早く 正常に戻るといいね。

でも ログインしても しばらくは 操作に

戸惑っちゃうかもよ。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月29日 12:33
タマちゃん

私はログインができず、再登録してもできず・・・

ちょっと休憩。

携帯で送信しております
Posted by パープル843 at 2012年08月29日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか・・・・・・・・・・
    コメント(15)