タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年09月10日

嵐電観ながら 足湯で ほっ!!


嵐電観ながら 足湯で ほっ!!


京都嵐山駅の足湯はご存知ですか?


(●^o^●)

駅のホームに入ると その先に



足湯出来る所があるんですよ♪



嵐電観ながら 歩きつかれた足を



癒せちゃえますよ~♪


ニコニコ


料金は 150円で 改札口を入る前に支払いして



タオルを貸してもらえます。



足湯の所では 小さい更衣室もあるので 



着替えも出来ます。



(#^.^#)



実は 足湯は 初体験です。


びっくり


女性の場合は



ストッキングやピッタリのジーンズ履いてたりすると



行った場所で 無料の足湯があっても



なかなか入れなかったりするよね。


(>_<)


なので 今まで 何度かチャンスを逃したけど



今回は 出発前に 姉から 足湯に入れるという情報が



あったので 楽に入れる格好をしていきました。


おすまし


すぐ横に お客さんが居たりで


フォトが上手く撮れませんでしたが


雰囲気わかるかな?


(・。・)


お湯は ちょっと表面に 汚れが


浮いてたりしますが


気にならない方、時間に余裕がある方は


色んな種類の嵐電を楽しみながら


いかがですか。



ヽ(^。^)ノ


嵐電のフォト&ムービーは またの機会に



記事UPします。


嵐電観ながら 足湯で ほっ!!



嵐電観ながら 足湯で ほっ!!



嵐電観ながら 足湯で ほっ!!



嵐電観ながら 足湯で ほっ!!



嵐電観ながら 足湯で ほっ!!

(●^o^●)





同じカテゴリー(ドライブや旅)の記事

この記事へのコメント
★ママさん(●^o^●)

温泉で気分よくって思ったら そんなお土産もらっちゃったら

凹んじゃうね。

でも 完治して よかったよね♪

水虫の人は 他の人に移らない様に

遠慮して欲しいよね。



★師匠~(●^o^●)

病院も これからは マイスリッパが 必要かもね♪

>感染率はスーパーセント・・・・ さすが 上手い~!!!!

駅の足湯は 疲れた足に ホット スルデション♪
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月11日 10:39
タマちゃん こんばんは♪
駅に足湯があるんだね。
なかなか・・・ステーキションだね!
病院のスリッパは裸足は危険だし、スーパー銭湯のマットも危険ですね。
まあ『水虫』の感染率はスーパーセントだと思うけど・・・
Posted by kanouyakanouya at 2012年09月10日 22:16
紫の電車にびっくりです\(◎o◎)/!

ママは温泉のマットで水虫うつされ病院へ…
かなりショックでした(ー_ー)!!

今は完治して気分もスッキリ!

マットは危険です(>_<)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月10日 21:43
★のんさん(●^o^●)

残念ながら まだ 嵐とは 友達じゃないよ~(笑)

確かに・・・・・ 水虫の人が 入ってる場合があるよね。

でも お湯で 殺菌しないかな?

それよりも 病院のスリッパとか 抵抗あるな~\(◎o◎)/!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月10日 21:38
アイドルの嵐を電話しながら足湯に入るのかと思って一瞬ビックリ(笑)


オイラは足湯入った事無いのですが隣に水虫の人が居たらと思うと(潔癖症ではない)入れません(* ̄O ̄)
Posted by のん at 2012年09月10日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐電観ながら 足湯で ほっ!!
    コメント(5)