タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年09月09日

たまには こんな朝もいいね~♪

試しに 簡単投稿というのを使って 記事UPしてみます。
 

(●^o^●)

たまには こんな朝もいいね~♪



先日 ドライブに出かける前に ファミレスへ


パソコン持ち込んで モーニングしました♪




外で PCしながら モーニングって ちょっと


憧れてたんだよね。


(#^.^#)


注文したのは エッグベネディクト


ロイヤルホスト風


http://www.royalhost.jp/morning/index.html 


たまには いいね♪





でも WI-FIの設定が 変になっちゃって


結局 ネットには つなげられませんでした・・・・(泣)





次回は 大丈夫です!!!





(●^o^●)

       
 




同じカテゴリー(カフェとかレストランとか)の記事
今回は違うよ~
今回は違うよ~(2024-03-06 20:35)


この記事へのコメント
★キクエさん(●^o^●)

こんばんは~♪

よく言われますよ~(笑)

楽しいって言われるのが 一番うれしいなっヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月11日 21:06
タマちゃんって 男の人か 女の人か 未だに判りません。

ま~どっちゃでも いいか・・・・たのしい~~人種だね。
Posted by キクエキクエ at 2012年09月11日 11:46
★ママさん(●^o^●)

そう見える?

じゃあ この感じで あちこちのモーニングに出没

してみようかな~(笑)




★オネエ~(●^o^●)

こんつわ~♪

私が黒いスーツ着たら 喪服に思われちゃうよ~ww

向かい合って ネット会話っていうのも 面白いかもね。

あっ 向かい合う相手が・・・・・・・・・

沢山食べる前に 沢山運動だよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月10日 13:56
おはようさんです
カッコいいね・・・黒いスーツで行ったら出来るOL風だね
けど二人で行って隅どうしでネット会話しないでよ
朝晩は秋を感じる季節になりました さあ沢山食べるゾ
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年09月10日 06:27
スゴッ!

タマちゃん!出来る女って感じでカッコいいなっ^_^
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月09日 23:19
★豊橋・秋月さん(●^o^●)

こんばんは~♪

わだすも 田舎もんだで ちょっと憧れたスタイルすてみただよ!!

なんちゃらかんちゃら おいしかったですよ~ヽ(^。^)ノ

私も品名言え無いから メニューさして これ下さいって

いいます(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月09日 22:11
タマちゃん、こんにちは~


PCしながら、モーニングって都会的(私、田舎者・・・)

注文したのがまたいいね、、、
ナンチャラカンチャラ…ロイヤルホスト風
食べにくそうなのに、おしゃれに食べる・・・

憧れちゃうね~(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2012年09月09日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには こんな朝もいいね~♪
    コメント(7)