タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年11月30日

バリ島裏話 トラック荷台シリーズ ストレスだらけのニワトリ


バリ島裏話 トラック荷台シリーズ ストレスだらけのニワトリ

バリから 久々の荷台シリーズの

画像が届きました♪


(●^o^●)


昨年バリに行った時も 鶏トラックフォトを

記事UPしたので 今回2度目の登場のニワトリ君です。


(#^.^#)


バリ島の鶏肉なんていえば

自然の中でのんびりしながら育ったお肉かと思いきや

かなりストレスまみれの

ブロイラーです。

びっくり


でも ブロイラーっていっても

やっぱり自然いっぱいのバリだもん

餌は自然じゃないか???


ヽ(^。^)ノ


と、思いきや・・・・・・・

インドネシア、バリ島を甘く見てはいけません。

何でもありの国です。

宗教儀式に使う 家で作るおせんべいの

着色料は 洋服用の染め粉とか

平気で使っちゃうような お国柄です。

ブロイラーだって たくさん売る為には

何でもしちゃいます。


\(◎o◎)/!


前にも書いたけど

バリの家の敷地で跳びまわってる

元気なニワトリ君は

闘鶏用か 宗教儀式用の物なので

普段食べる事はありません。


(ToT)/~~~



バリ島裏話 トラック荷台シリーズ ストレスだらけのニワトリ


(●^o^●)




同じカテゴリー(バリ トラック、バイクの荷台シリーズ)の記事
制限なしっ!!
制限なしっ!!(2012-02-26 12:28)

見えな~い!!!
見えな~い!!!(2011-10-21 15:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ島裏話 トラック荷台シリーズ ストレスだらけのニワトリ
    コメント(0)