タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年07月01日

釜飯の宅配が・・・・・・・・・


釜飯の宅配が・・・・・・・・・

今回のおやじご飯は 合同誕生日会で 宅配釜飯に決まって 何にしようか

あれこれ悩んでいたのですが 注文しようと思ったら 配達店が

引越しして 宅配エリアから 外れてしまっていました!!

結構お気に入りだったので 残ね~ん。


\(◎o◎)/!



そんなわけで おやじもあまり用意していなかったので

デパ地下でお弁当を買う事になりましたが 日曜日の6時をまわった

時間だったので 種類も残ってなく パーティーらしい豪華な雰囲気は

なくなっちゃいましたが 賑やかな記念日という事で まあいいっか~♪



おやじも お酒の飲みすぎで 若干調子が悪くなったようで 今後お酒は

家では飲まない宣言(外食の時 1杯程度はたしなむようだけど)をしたので

私としては それが一番良い事かな。



所で 姉とチビタ君(甥っ子)の滞在も あと2週間。

チビタ君は7月から 中学三年生です。

まだまだ子供だって思ったら 声変わりもしたし すね毛も生えるし

身長も足もでかくなるし・・・・・・・・・。

そして周囲は 老いていくばかり・・・・・・。

ガ=============ン!!!


(ToT)/~~~


高校進学は どうなるのかな?

本人は 日本の学校へ来たいみたいだけど・・・・・・。

来年の今頃は こんな風にのほほんとできるかな?



釜飯の宅配が・・・・・・・・・





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
★さくらさん(●^o^●)

ありがとう~♪

ほんと 家族みんなでっていうのが 一番の
贈り物だよね。

チビタ君も毎回可愛いメッセージをくれるんだけど
気を使ってくれて うれしいよ。

一瞬一瞬を大切にしなくちゃね。

さくらさんも いつもありがとうネ。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年07月02日 01:09
タマちゃん♪

合同お誕生日おめでとう☆彡
なんてったって、みんなで祝福できるって
一番しあわせなことだね(^.^)
チビタ君からのステキなサプライズ!!も
うれしいよね♪

心やさしいファミリーにしあわせがたくさん
訪れますよう祈っていますヽ(^o^)ノ
今日と言う日を大切に過してね♪
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2013年07月01日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜飯の宅配が・・・・・・・・・
    コメント(2)