タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年09月15日

いつもと変わりなし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもと変わりなし!!

毎度~ おやじご飯です♪

(●^o^●)

特に変わった話も無く いつもと変わりありませんが・・・(汗


ご飯ですが、今回はちょっとしょっぱめで つゆだくになってしまった
カツ丼です。
つゆだくは嫌いじゃないけど 白いご飯部分がほぼ無かった!!!

右はお味噌汁じゃなくて おやじスープ。
ジャガイモ、にんじん、かぼちゃがコラボしてました。
少し工夫してみたのかな。



いつもと変わりなし!!

相変わらずのおやじ弁当。





いつもと変わりなし!!

シャトレーゼのケーキ。
冷蔵庫がいっぱいなので 外に出してあったらしく
ちょっとぐったりしたケーキ。
クマのケーキが 困った顔になってました(笑

おやじはこのケーキを買う時に その タヌキをちょうだい
と言って買ってくるらしい・・・・・・。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと変わりなし!!
    コメント(0)