タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年09月21日

ビン出しに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビン出しに・・・・

毎度~いつもと変わらずな おやじご飯です。

世間では シルバーウィークで盛り上がってる?
大型連休になってしまうと 本来厳かにお祝いすればいい祝日も
なんだか関係ない人達が浮かれて遊びに行く為のお休みに
なるだけのような・・・・。

(●^o^●)

最近お酒があまり入っていないようでしたが やはり
完全に絶つことは無理なようで 居ない時には
結構飲んでいるようです・・・・・・


昨日ご飯の後に ちょっと瓶出し(ビン・缶の回収箱へ)に
行ってくると言って 出かけていきました。

家から数分の場所なんだけど こっちの帰り道方面なので
普通なら帰りに置いてってと言うか または一緒に乗せてってと
言うと思うのですが 今回はこそこそ一人で出しに。

それはきっと 酒ビンがいっぱい溜まっていたからで
こっちに見られると やんや言われると思い
頼めなかったんでしょう(笑

バレバレですが まあ悪酔いとまでいかないので
ここはちょっと知らぬ振りで・・・・・ 


ビン出しに・・・・

おやじ弁当。
高いトマトを買ってくるのはいいのだけど
やわらかくなる前に 使って欲しい・・・・・・。

お彼岸という事で おはぎのお土産つきでした。
もちろん買ったやつだけどね。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビン出しに・・・・
    コメント(0)