タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年07月10日

今回の宴は・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の宴は・・・・・
※おやじ弁当。



姉と甥っ子達としばしお別れの おやじご飯です。

(●^o^●)

今回の夕ご飯は 久しぶりにみんなで食べに行く事にしました。
やはりみんなが食べられそうなものがある場所って事で 藍屋
(和食中心のファミレス)になりました。

行ったのは6時ちょっと前だけど すでにお客さんでいっぱい。
で、年齢層がとても高い!!!!

最近こういったそこそこお手軽な和食処少ないから 集中するの
かな?


今回の宴は・・・・・

季節の天ぷらの盛り合わせ(上)と宇治茶そばのせいろ(下)を単品で。

茶そばと海老が大好きな甥っ子は 大海老天ぷらの
宇治茶しろそば。

甥っ子は今回茶そばはまだ食べていなかったので ここで
食べる事ができて よかったよかった。


                

今回の宴は・・・・・

k回の姉と甥っ子の滞在期間中 4回あったおやじご飯。
賑やかだった宴も また次回からいつも通りに戻ります。
寂しいな~。





(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の宴は・・・・・
    コメント(0)