タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年09月27日

もったいないだけじゃね・・・・

もったいないだけじゃね・・・・

ちょっとご無沙汰してます おやじご飯です。
毎週ちゃんと行っているので ご安心を♪

(●^o^●)

以前ごはんが硬くて 文句(注意?)を言った事も良くありましたが
最近はすっかり柔らかごはんです。
炊き方が上手になったというより どうも歯が悪くなったらしい・・・・・

夏前に 姉たちがバリ島から帰ってきた時に バリ特産のピーナツ
をお土産に持ってきたのだけど 歯が悪くて駄目だとは言ってたけど
ね・・・・・
はやいとこ いいお医者さん見つけて 治療した方が良さそうだね。

で、先週渡せなかった 敬老の日のプレゼント用の 雨、風防げる
軽いウィンドブレーカーを買ってもって行きました。
ちゃりんこ乗るので 1枚あると便利だし 季節関係なく使えるしね。
こういうのって スポーツショップとかユニクロとかよりも いわゆる
田舎の洋品店って所の方が 年配の人には機能的で 値段も手頃で
あるんだよね。


ですが・・・・

喜ぶかと思いきや もったいないだの こういうのなら持ってるとか
言って・・・・・。

でも こういうのは持ってないし だいぶ着古したのばかりなんだけど
・・・・。

古い人間なので もったいないという気持ちや その分お金を残して
あげたいとかいう気持ちはわかるけれど あまりボロばかり着ないで
小奇麗にして欲しいよね。



もったいないだけじゃね・・・・

おやじ弁当。
ちょっといつもより 豪華???





もったいないだけじゃね・・・・

ハロウィンのケーキ(黒ネコ)なんだけど ちゃりんこの
かごに入れて 箱が倒れたらしく こんな有様に・・・・・。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいないだけじゃね・・・・
    コメント(0)