タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2020年11月22日

まだ恐怖ですか?

感染拡大だの変異株がどうのと言われてますが

タマ辞典によれば 新コロは

コッホの4原則を満たさず

単離もされてないし感染実験もされてない
ような つぎはぎ遺伝子を特異度90%以上と
かいったって、ウィルス特定には使えない
装置を使って、たったの300分の1が類似したって
だけでも陽性。

増幅してるから多く見えるだけであって
サイクル数上げれば陽性率100%になっちゃうと
いうカラクリで、数個ついてても陽性(感染力
まったくなし)=感染者で、症状なければ無症状
感染などと健康なのに他人へうつす可能性があるなんて
いわれ特別扱いされたウィルスで

マ〇ク無意味、〇粛も社会的〇〇も精神的
身体的に逆効果な感染症。

※この検査について、インチキ検査と言って反対
 している方々がいますが、この表現は誤解を
 招くかと思います。
 彼らの主張したいのは、この検査の使い方
 使い方を誤っているという事です。

パンダあくまでも20年3月よりコツコツ勉強・調べてきた
 情報。情報元は自分で信頼できると感じた
 所から。


。。。。。。。。。。。。。。。


コロに関する他の情報


さも感染対策として出てきたように使われてる
新しい生活様式という言葉は

内閣府のHPには、もう新コロが流行る前から
ムーンショット計画の中に出てきます。
一見素晴らしい未来のように書かれていますが
ちょっと考えれば
監視・管理社会の為の生活様式と気づくでしょう。

内閣府HP
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

まだ恐怖ですか?


日本で20年2月に新コロウィルスを分離に成功したとして
いまだによく使われている白黒のウィルスの写真
など使われていますが

分離しただけで、ウィルスは単離されてもいないし
感染実験なんてのもちゃんと行われていないし
しかも登録したジンバンクの論文はすぐに自分たちで
削除しています。

いつまでもこれをHPにのせているという事は
詐欺ですね。

国立感染症研究所HP
https://www.niid.go.jp/niid/ja/multimedia/9368-2019-ncov.html

ジンバンクの削除されたページ
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nuccore/LC521925




個人的な感想

マスク無しでの入店お断りしますって

マスクって雑菌が繁殖しちゃってて
それで息してるから、マスクして入店
の方がよほど空気が汚染すると思う
んだけど。



同じカテゴリー(タマには真面目に考えてみよう)の記事
変な世の中
変な世の中(2020-07-28 13:22)

ポイ捨て
ポイ捨て(2017-02-01 21:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ恐怖ですか?
    コメント(0)