タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2023年02月11日

演奏してきたよ♪ 

演奏してきたよ♪ 
2023年2月11日



今日の午前中は

建国記念の日奉祝 静岡市式典で演奏してきました。

1曲だけだけどね。

個人的には他のチームで文化会館中ホールで
何度か演奏してきたけれど、今回町内のグループ
では初めて。

それも大ホールの方で♬

演奏終わったら、良かったよ~!!と
会場から声が♬

演奏の場が増えてうれしいね。

しかもまた来年もよろしくというお話です。

(*´ω`*)




演奏してきたよ♪ 






演奏してきたよ♪ 

市の式典なんで、2段ぐらいの松花堂弁当かも~と
淡い期待をしてたんですが、裏方は違いました。

市長とかはいいお弁当だったんだろうな・・・・・。

いや、弁当じゃなく浮月楼辺りでコースだろうな。





演奏してきたよ♪ 






演奏してきたよ♪ 



でもまあケーキのお土産が頂けるとは思わなかったから
お弁当はこれでも良しとしよう!!



(#^.^#)














同じカテゴリー(太鼓)の記事
咲いたね~
咲いたね~(2024-03-31 21:49)

太鼓歓迎会
太鼓歓迎会(2024-03-04 14:05)

どんど焼き 2024
どんど焼き 2024(2024-01-07 22:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演奏してきたよ♪ 
    コメント(0)