タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2024年03月23日

またまた載っちゃったよ~♬  静岡まつり 2024

またまた載っちゃったよ~♬  静岡まつり 2024


あと2週間ほどで静岡まつりですね♪

('ω')ノ


その静岡まつりのポスターに、またまたちょびちょび

写ってました~!

昨年の太鼓フェスティバルのポスターでも出演しないのに

ちゃっかり写ってましたが・・・・・・。

左の坊主! じゃありませんよ。


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


今回のも楽しそうに太鼓打ってますな~♬


そう、太鼓なんてのも、ただ上手けりゃいいってもんじゃ

無いんだよね(ひがみじゃないよ♪)

上手な演奏聴きたい人は、プロの演奏観に行くし

一般の人は、上手い下手なんかわからないんだから

楽しさとか元気さとかそういう雰囲気が大事だと

最近つくづく思うようになった。


といっていい加減って事じゃなくて、全力で楽しんで

盛り上げるって事。

自分がほんとに楽しんでなくちゃ伝わらないもんね。


(*´ω`*)


もしお時間などあれば、ぜひぜひ静岡まつりに

お出掛けください。

駿府城公園内、お堀の桜もきれいです。

満開の見頃もいいし、桜吹雪も最高です。

今年はどんなタイミングかな?












同じカテゴリー(太鼓)の記事
咲いたね~
咲いたね~(2024-03-31 21:49)

太鼓歓迎会
太鼓歓迎会(2024-03-04 14:05)

どんど焼き 2024
どんど焼き 2024(2024-01-07 22:02)


Posted by タマちゃん at 21:14│Comments(0)太鼓篠笛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた載っちゃったよ~♬  静岡まつり 2024
    コメント(0)