タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2023年03月27日

今週末は静岡まつり 2023

今週末は静岡まつり 2023
2023年3月26日

画像は駿府城公園周辺です。

今週末、31日(金)、4月1日(土)、2日(日)は

静岡まつり2023です♪


静岡太鼓連盟も参加で、和太鼓演奏は

1日午後、2日の午前中~夕方まで、東御門と坤櫓で
数グループで演奏します。

1日、2日の夜は19:30~20:30まで
公園内の演舞場で演奏。

私も日中は演奏に参加です。

以前は連盟のグループの2チームに所属していたんですが
今年1チーム抜け、少ない人数のグループなので
演奏曲も少ないのでのんびり参加です。


公園の桜は、咲いているもので8分咲きぐらい。
まだまだこれからの桜もあります。

おまつり期間中は、見頃から桜吹雪かなと期待。


是非皆さんも静岡まつりに♬



今週末は静岡まつり 2023






今週末は静岡まつり 2023





静岡まつり・公式HP

https://shizuokamatsuri.com/









同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は静岡まつり 2023
    コメント(0)