タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2023年10月29日

出ないけど、出てる♪  太鼓フェスティバル2023チラシ

出ないけど、出てる♪  太鼓フェスティバル2023チラシ



今年も11月に静岡太鼓連盟のフェスティバルが開催です。

私は連盟加入していた2チームに所属してましたが

昨年でやめちゃったんで、不参加ですが

先日チラシをもらったら、写ってる!!!



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


楽しそうに叩いてるな~♪

これ最後の演目、合同演奏の場面だから、思いっきり楽しんで

やってます。


各チームはだいたい自分のチームの法被着てますが

私だけ巫女さんの衣装ww

所属してたチームが、毎年色んな格好で演奏するんですが

昨年はこの巫女さんの衣装。

最後の合同演奏まで時間があったので、通常の太鼓衣装

に着替える時間は十分あったけれど、目立つから着替えず

参加です♪


('ω')ノ





一昨年の新聞にもちゃっかり写ってます。
  下
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/983306.html






やっぱり、この手作りの桶太鼓の帯も目立ってるね。
   下







同じカテゴリー(太鼓)の記事
咲いたね~
咲いたね~(2024-03-31 21:49)

太鼓歓迎会
太鼓歓迎会(2024-03-04 14:05)

どんど焼き 2024
どんど焼き 2024(2024-01-07 22:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ないけど、出てる♪  太鼓フェスティバル2023チラシ
    コメント(0)