タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2012年09月07日

渡月橋カフェは・・・・・・


渡月橋カフェは・・・・・・


6月下旬の話で ゴメンネ


ここは 皆さんもよくご存知の



京都嵐山の 渡月橋


(●^o^●)



以外に 普通でした・・・・



ひみつ



トロッコ駅から ずーーーーっと歩いてきたので



どこか 景色の良い所で



のんびり珈琲でもしたいって事で



2階が 大きな窓になっているカフェへ!!



(#^.^#)



1階にあった 写真のメニューも



おいしそうって事で




期待しながら 入ったけど




ここは・・・・・ 悲惨でした~!!



びっくり



下の抹茶わらび餅を見ていただければ


なんとなくわかるかな?


(-_-;)



従業員は シーズン前で 少ないみたいだけど



店内は お客さんはわずか。



それにもかかわらず 時間がすごくかかってでてきた



わらび餅は お皿に盛って 解凍したせいか



水っぽくなっていたし 抹茶は



ただ上から 振りかけたという感じ・・・


びっくり


のんびりくつろぐ気になれなくて


食べたら そそくさ退散!!


(>_<)


景色がいい場所とはいえ


この雑さで 1000円は・・・・


おもてなしの心は~???


ガーン


食べログでは そんなに悪く書かれて無いけどね



タマタマ 臨時の方だったりしたのかな?

(・。・)


渡月橋カフェは・・・・・・



渡月橋カフェは・・・・・・



渡月橋カフェは・・・・・・


渡月橋カフェは・・・・・・


渡月橋カフェは・・・・・・


渡月橋カフェは・・・・・・



渡月橋カフェは・・・・・・


渡月橋カフェは・・・・・・


渡月橋カフェは・・・・・・


食べログ

http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26006044/





同じカテゴリー(カフェとかレストランとか)の記事
今回は違うよ~
今回は違うよ~(2024-03-06 20:35)


この記事へのコメント
★ちいちゃんのひ孫さん(●^o^●)

こんにちは~♪

当たり外れも 旅の楽しみともいえるし

私も どちらかというと 行き当りバッタリが好きだけど

期待いっぱいで入って外すと がっかりしちゃいますね(ToT)/~~~


京都ネタ まだ少しあるので ぼちぼちUPしますね。


タマオ君も 時々 何かにとり付かれたみたいに

駆け回る事だありますよ(笑)


また タマオ君状況の方も 記事にしますね。
 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月09日 13:22
私は、いつも下調べなしで行っちゃうので
外すことが多いんだけど・・・

やっぱり哀しいですね。

今度京都に行くつもりなので
またおススメも教えてくださいね。

ところで、タマオ君の兄弟猫は
このところちょっと涼しくなったので
パワー全開で
家中走り回っています。

タマオ君の近況は、いかがですか?
Posted by ちいちゃんのひ孫ちいちゃんのひ孫 at 2012年09月08日 23:23
★のんさん(●^o^●)

忙しいと 雑になるかもだけど 誠意があるお店なら

人数制限するとか 従業員を増やすとかすると思うな~。


口コミっていうのは ほんとにわからないよね。

単純に 味覚や好みの違いだけじゃなくて 相性とか

たまたまその時の係りの人が 悪かったとか 自分の

虫の居所が悪かったっていうのも 影響するよね\(◎o◎)/!




★NLFarmさん(●^o^●)

口コミの威力は すごいから 業者に頼むまではなくても

友達関係、親戚関係に頼むのは 普通かもね♪




★MIちゃん(●^o^●)

京都っていったら 抹茶系だから どんなお店でも

それなりのものが出て来ると思ったけどね~。

旅の楽しみは おいしいものいっぱい食べるだよね♪




★幻想堂さん(●^o^●)

う~ん、幻想堂さんが 高校生の時っていうと 何十年前かな???

今とは ぜんぜん街の様子が違うんだろうな~(#^.^#)

多分 観光客の質も すごく変わってるんじゃないかな。



★ケンメリさん(●^o^●)

こんばんは~♪

もうちょっと 下調べしていけば 良かったと 反省・・・。

抹茶系のスイーツを もっと堪能したかったな~。

うん、ハズレがあれば 当たりもあるもんね。

次に どんな出会いがあるか 楽しみ(#^.^#)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年09月08日 01:16
こんばんは。

京都はスイーツを誰もが期待していきますよね。

そこでこれは、ないですね~。

まあ私も時々外しちゃいますので、同じですけど。(^_^;)

次に期待しましょう。きっと極上品に会えます。
Posted by ケンメリケンメリ at 2012年09月07日 23:41
渡月橋辺りは、高校生の頃に良く行きました。
何が目的でもないのにね・・・・ぶらっと行って、昼ねして帰る。
そんな感じでした、今ほど観光客も居なかったように思うな・・・
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年09月07日 17:54
このわらび餅はちょっ残念すぎますね~(/_;)
旅先のお食事は一番の楽しみなのに・・・
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年09月07日 17:02
こんにちは。
もしかして、以前問題になった
食べログのやらせなんじゃ・・・?
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年09月07日 14:54
黙ってても人が入る所って仕事が雑になるのは何処でもでしょうか(涙)


観光地は入ってみて食べないと良さが分からず情報をウノミにするとトンデもないですね〜好みは十人十色とは言うけど(^_-)
Posted by のん at 2012年09月07日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡月橋カフェは・・・・・・
    コメント(8)