タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年04月01日

魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

 
たくさんの画像の長い記事です。
お時間のある方、興味のある方は お進み下さい。

(●^o^●)



今春休みだったんですね~

バリに行かれる方もいらっしゃると思い

魅惑のサファリツアー後半戦を再開です

では ごゆるりと!








どんなインターナショナルな施設といえども

やっぱり ここはバリ

人間と同じく ぐうたら者が・・・


魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

あ~腰が痛たっ

昨日がんばりすぎたな~

※変な事想像しないで下さい!!



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

俺達特別待遇だもんね~



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

好きなように 写真でもビデオでも 撮ってってくれ



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

この子とこの子が結婚すると この子が生まれて・・・・

なじぇ 茶×茶 で 白になるんだ!

”先生っ 教えて下さいっ!!”

”夏休みの宿題にしなさい”

先生だって わからないやいっ


魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

今日もいい天気ね~

お洗濯もお風呂のお掃除も終わったし

午後のワイドショーでも見ようかしらん

市川えびクマはどうなった?

魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ


でもこんなポカポカ陽気だと 私眠くなっちゃうわん




魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

狩に行く必要もないし 楽だな~

寝るしか 無いかっ


うん、寝よ寝よっ!



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

おいっお前 あっちに行けよ

くっ付いたら 暑いぞ

私だって 好きであんたにくっ付いてるんじゃないわよ

木陰はここしかないんですもん

あ~福山さんとかだったら・・・ムフッ(#^.^#)

※個人的には 好きじゃないです


魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

お前のしっぽ 冷たくて気持ちいいな~

うるさいわねっ

大きな図体してっ みっともないっ!



※サファリの横に 爬虫類園があります



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

ヘッヘッヘッ

ここは 特等席
 


魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

昼間っから 仕事なんか やっちゃあ居られんぞ



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

トラにいい場所取られたぞ



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ


あら 私も特等席よっ

石がひんやりして 気持ちいいわよ~

早い者勝ちね



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ

俺達は 寝られれば 地べたでもどこでもいいんだっ!!

生きていくには ハングリー精神でなけりゃ いかんぞ



魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ


ママ~ おっぱいちょうだ~い!!

ボク 眠れまちぇん


魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ


ん? バカ息子の声が聞こえたようだけど・・・


まあいいっか

To Be Continued

ナイス



        



同じカテゴリー(バリ島観光スポット)の記事

この記事へのコメント
sandさ~ん!!
今頃 おいしい物いっぱい食べて グビグビ飲んで酔いつぶれて 大トラになってるんじゃないでしょうね~!?

春めいてきたけど 床で寝ちゃ 風邪引きますよ~(^O^)/
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年04月02日 21:30
ギャハハァ!(^^)!
お久しぶりのサファリ第2弾!
タマちゃんのナレーションもツボだけど
ほんとマッタリしてるんだね^^
Posted by sandsand at 2011年04月02日 11:43
彼らに 悩みや心配事なんて無いんでしょうね。

サマータイムならぬ バリタイムっていうのを
世界的に 月に2回ほど作って欲しいですね。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年04月02日 09:55
トラもライオンもすっかり飼い猫状態のように寛いでいますね。

平和でいいです。バリ時間は日本の1/4位
に感じますね。
Posted by Gigi at 2011年04月02日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のサファリツアーの巻き ぐうたら編 やはりここはバリ
    コメント(4)