タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年06月07日

メニュー考えるのもねっ♪



日曜日恒例のおやじご飯ですが

日曜日は東京だったので

今回は月曜日でした。

(●^o^●)

メニュー考えるのもねっ♪

今回は カツ丼、かぼちゃスープ、サラダ等

なじぇ カツ丼とスープという組み合わせかというと

・・・・・・・

それは おやじだからです。

ニコニコ

カツ丼にのせる えんどう豆が

手に入らなかったという事で

そら豆がカットされて入っていました。

なんたって

・・・・・

おやじご飯だもん。

ヽ(^。^)ノ

こうやって毎回メニューを考えるのも

ボケ防止には良いかと・・・

(*^。^*)

はいっ

おいしくいただきました。

ご馳走様でした。




同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


この記事へのコメント
まいどっ 隊長!!

そうですよ~
毎回全部おやじの手作りなんですよ~

でも 人様になんとかお見せできるようになるまでは
何年も掛かりましたよ。
おいしかったけどね。

隊長も 家庭菜園の野菜で 何か1品でも作らなくっちゃ
いけませんね~
そうすると 育て甲斐も ありますよ きっと!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年06月07日 13:29
こんにちは!!

これみんなお父さんが作るんですか?凄いです、わたしなんざあ
料理なんて全くダメで出されたものに文句いうだけですから、なさ
けないです^^

少しは練習しないといけませんね。
Posted by GigiGigi at 2011年06月07日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニュー考えるのもねっ♪
    コメント(2)