タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年07月05日

きれいな夕焼け


昨日の夕焼けだよ~

(●^o^●)

ツガ宅から

ちょっときれいだったので

撮ってみたよ

ヽ(^。^)ノ

左の上が 月

こうやって見ると

南国~って 感じするよね。

ヤシの木

きれいな夕焼け


明日 6日は

バリヒンズーのガルンガンというお祭りだよ。

(#^.^#)

日本でいう お盆です。

ガルンガン記事UPする予定だけど

はまぞうへ なかなかアクセスできないので

思うように 更新できません。

コメントの返事も遅れ気味。

ごめんなさ~い。

<m(__)m>




同じカテゴリー(2011バリ島滞在記(現地から))の記事
バリ島のかんばん
バリ島のかんばん(2020-01-08 13:17)

人生最大の・・・
人生最大の・・・(2011-08-19 11:14)

明日は記念日♪
明日は記念日♪(2011-08-16 21:14)

ヒゲ面キティ~♪
ヒゲ面キティ~♪(2011-08-07 10:10)


この記事へのコメント
副隊長~ 梅雨も開けそうで 良かったね~
そろそろ北国への準備?

おじさんが元気になりそうな 可愛い画像をUPしなくちゃね。
もうちびっと 待っててね~
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年07月07日 11:23
sand さ~ん こんにちは~!!

こんなにロマンチックな風景がありながら
全く浮いた話がありませんよ~(>_<)

どうぴよう・・・(●^o^●)

でも満月の日が 楽しみ!!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年07月07日 11:19
タマちゃんが綺麗すぎてお月さんが小さくなってるね?。

砂浜でビキニスタイルのお嬢さんたちは居ないのかな?夏休みにはまだ間が有るから・・・。

日本人のギャル(古いかな)はアップしなくてもいいから、異国の人々を頼むね!。

梅雨明けもそろそろらしい!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年07月06日 18:24
うつくしすぎる(@_@。
ステキ~~

まんまCDのジャケットになりそうだね♪
Posted by sandsand at 2011年07月06日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいな夕焼け
    コメント(4)