タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年07月19日

本日のメニュ~♪ 和風

7月19日記事 NO 2

※ ※ ※


本日の ”おうちDEごはん” の

お昼メニューだよ~♪

(●^o^●)



本日のメニュ~♪ 和風

魚のフライ

キャベツと人参、リンゴのサラダ

青菜と高野豆腐の味噌汁

さつま芋の煮物


ヤシの木


乾季なのに

ここ数日 また雨が降り続いたり

妙な天気だよ~

雨

所々で 集中豪雨もあったりするし

夜中にすごい土砂降りとか・・・

翌日は

テラスに ちっこいアリの大群!!


知ってる!?

アリにかまれると 痛くて かゆくなるんだよ~

テラスにうっかりお昼寝中すると

まぶたに刺されて

ぷっくり膨れちゃうんだよね

で、

数日間は 腫れとかゆみ・・・

(>_<)


へへへ

実は・・・

今回も やっちゃったんだよ~

(●^o^●)




同じカテゴリー(2011バリ島滞在記(現地から))の記事
バリ島のかんばん
バリ島のかんばん(2020-01-08 13:17)

人生最大の・・・
人生最大の・・・(2011-08-19 11:14)

明日は記念日♪
明日は記念日♪(2011-08-16 21:14)

ヒゲ面キティ~♪
ヒゲ面キティ~♪(2011-08-07 10:10)


この記事へのコメント
こんにちはっす!!

うん、アリさんでなくて 素敵な男性だったら いいのにね~・・・(>_<)

あっ いよいよなんだ~!!

晴れるように バリの神様にもお願いしとくよ。

北国の美しい女性にきを取られないように きいつけてね~ヽ(^。^)ノ

こっちは まだ当分帰らないよ。(●^o^●)

今日リコンファーム入れるんだけど 8月21日の予定だよ~

日本の暑さが 良くなってるといいけど・・・ 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年07月20日 11:39
おはよう!

アリさんに噛まれるなんて、おじさんの子供の頃のようですね。

本当に“アリさん”だった?。

おじさんも明日から(7/21)から北国へツーリングへ出かけます。現在は台風の影響で大荒れの天気ですが、明日には“台風一過”に成ってくれるを祈っています。

タマちゃんの帰国もそろそろじゃないの?。

観光地としてのバリは“華やか”に写るけれど、実際は生活が厳しそうですね。

東南アジア、韓国、中国のように“赤線”が蔓延る事も無いようだし、ヨーロッパのように“国営”?的な所も有るのに、生活を考えるなら≪JAPAN≫でしょうか?。(物価が下がれば暮らしや安いけれど)
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年07月20日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のメニュ~♪ 和風
    コメント(2)