タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年08月05日

この田舎の村もついに・・・


お~っびっくり

ウブドのメインストリートに

ついに電光掲示板の

マネーチェンジだよ~!!

びっくり

この田舎の村もついに・・・


のほほんなバリ島も

時代の変化を じわじわ感じるね~


(ToT)/


ちなみに ここのマネーチェンジは

レートがいいし

スピーディーだから 便利だけどね。

ニコニコ

2日ぐらい前  YENが  109.30 で

こっちに来てから 一番最高だったかな。

※10000円チェンジすると 1093000RPに。

(#^.^#)

昨日は 107台に。


この田舎の村もついに・・・

(●^o^●)
 



同じカテゴリー(2011バリ島滞在記(現地から))の記事
バリ島のかんばん
バリ島のかんばん(2020-01-08 13:17)

人生最大の・・・
人生最大の・・・(2011-08-19 11:14)

明日は記念日♪
明日は記念日♪(2011-08-16 21:14)

ヒゲ面キティ~♪
ヒゲ面キティ~♪(2011-08-07 10:10)


この記事へのコメント
ご無沙汰~!!
お帰りなさ~い(●^o^●)

十分充電できたっすか?

こっちは あと10日ほどで 帰国だよ~

帰ったら 仕事頑張らないとね

バリには 年に2回ぐらい来られるように なりたいよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年08月10日 14:24
ひさしぶり!。

おじさんは、北海道から帰って“仕事”の嵐?に巻き込まれています!。

遊んじゃったから、仕方が無いけれど、もっとスムーズな動きが出来ないものかねぇ~!。

タマちゃんは何時ごろ帰国の予定かな?。日本国内の旅行は費用が掛かりすぎるな!。もう少し手ごろになってくれなきゃ何度も行けねや。

本来の夏休みを返上する予定だけれど、お客さん相手じゃ、先は見えないね。

日本も、他県で為替レートが有ったら良いのにね。物価が違うのに同じ値段がまかり通るのが・・・。

来年は充電して、再来年に道東へ計画をします。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年08月05日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この田舎の村もついに・・・
    コメント(2)