タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年08月22日

久々の~おやじご飯!!


は~い、ただいま~!!

(●^o^●)

バリ情報を 毎回楽しみにしてくれて

みんな ありがとうね。

まだまだいっぱい情報あるから これからも

よろしくねん。

ヽ(^。^)ノ


さてっ

昨日の夜は 2か月ぶりのおやじご飯であります。

ニコニコ

娘の帰国を楽しみにしていた おやじでありますが

猛暑で体調崩して まだ本調子じゃないので

メニューは 質素であります。

(#^.^#)

でも 疲れた体には

ちょうど良かったな~

おすまし

あっ それはもしかして・・・

計算した 心遣いか?

(*^。^*)







今回は カメラの調子が悪くて

撮った画像が全部再生できなかったよ。


久々の~おやじご飯!!

稲荷に詰めるご飯の量とか

海苔巻きの押し具合とかが

上達したな~。

)^o^(


久々の~おやじご飯!!

野菜をいっぱい取りなさいという事で

毎回サラダが出るよ~


久々の~おやじご飯!!

ちょっとこれ何に見える?

おやじが考えた

ジャガイモと麩のスープだよ。

スープにクルトンより 麩の方がイケるかも~!!


久々の~おやじご飯!!

スチロールの入れ物に

そのまま どんと置かれたイチジク

きれいな お皿じゃないのは

やはり おやじご飯ならではの光景であります。 

久々に ご馳走様でした~!!

(●^o^●)

   



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


この記事へのコメント
よし坊~!!

不思議だね~
バリの暑さだと 現地のぼそぼそご飯がおいしいけど
日本も今バリと 同じぐらいの暑さなのに やっぱり
日本のもっちりごはんがおいしいんだよね。

あっ 釣られネタから 今度は ネタのパクリだぞ~
もしかしたら 今度 某”みつわ屋”さんへ行ったら
そばつゆに 麩が入ってるかもな~(*^。^*)

 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年08月23日 10:36
隊長~!!
あらためて ”ただいま~!!”

動画まだいっぱいあるので 楽しみにしててね。
あっ 今日も早速動物動画UP予定だったよ。
まだまだ バリの新鮮ネタお届けするよん。(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年08月23日 10:27
chiico ど~ん

あ~ 写真変じゃなくて良かった~
おやじも一安心してるかな。

こちらこそ いつもありがとうね。
(SAYANG サヤン)
これは インドネシア語で 信愛とか いとおしいっていう意味だよん。
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年08月23日 10:22
久々の「おやじ飯!」って、ホッとするんじゃないですか?

日本の味はやっぱりこれじゃなくっちゃ!ってね。

でも、スープのじゃがいもと麩の取り合わせ、なんかおいしそう。

このネタ、ちょっと、パクっちゃおっかなぁ
Posted by よし坊よし坊 at 2011年08月23日 06:26
おかえり~!!!

ユーチューブの動画楽しく拝見させていただきました!!
HDのおじさんにつられて、お江戸猫七変化のほうに書き込み
しちゃいました。あちらはタマちゃんじゃあなくって、茶々丸さん
でしたね^^、失礼しました!!
Posted by GigiGigi at 2011年08月23日 02:00
たまちゃん

スゴッく良い写真だよ。
超リヤルうふっ

いっつもバリの良さと勢いのよさをお届けしてくれて
ありがとね「愛」
Posted by chiicochiico at 2011年08月22日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の~おやじご飯!!
    コメント(6)