タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年12月16日

鼻の下に・・・・・・


鼻の下に・・・・・・

数日前から 鼻の下真ん中に

大き目のおできが 出現してます。

(●^o^●)


皆さんご指摘のように

食べすぎ???

ガーン

こういう箇所に 出来た事ありますか?

マヌケな 感じです。

ただでさえ マヌケなのに・・・・

眠っzzz

鼻の下に・・・・・・

外へ出るのが ちょと恥ずかしいです。

頭も 丸めてしまいたい

そんな気も。

(T_T)

取りあえず 外で誰かに会ったら

タマちゃん ペッって感じで

鼻の下 隠します。

熱っぽい



同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


この記事へのコメント
山猿さん

今 あまり使いたくないけど ステロイドつけて 退治中!! 

20日までには 消えているのだぁヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月17日 11:11
20日に会うのが
それまで、そのできものは大事に大事に!
なくさない様に
そうすれば、タちゃんに会えるのだぁ
Posted by 楽しみですなぁ  山猿 at 2011年12月17日 06:13
★permata さん

こんばんは~♪
おできひとつで 顔の印象って どうしてこんなに変わるんでしょうか・・・(>_<)
マヌケさは 変わらないけどね(笑)

食べ物に注意しなくちゃいけないと思いつつ 刺激物食べちゃいました!!

寒いけど 街はクリスマス一色・・・・(泣)
外出時は マスクして歩きます(#^.^#)



★kanouya さん

おできが出来るってのは まだ若い証拠でしょうか
若さゆえの お でき心・・・・

師匠も 鼻の下が伸びるっていうのは お若い証拠!!
パンツのゴムで無くて 良かったですヽ(^。^)ノ


★クマおじ

クマじゃないから 冬眠は ごめんです!!
あれ~ クマおじ またツーリング???
今年の行事は 終わったと思ったら・・・・・
まあ 遊びの方は のってるようなので エンジョイしてください。
フトコロが あったかい時は 忙しくて遊べないもんね

クマちゃん ぺッ は ヒンシュクをかうかもしれないから
覚悟して やっておくれやす(ーー;)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月16日 23:11
ご無沙汰!

暫く、おとなしくしていると思ったら“おでき”?

出来が良いと、出きるのか?。早めに冬眠したら?。

久々に明日は仕事です。明後日は静岡方面へツーリングだけどね。

この冬一番の寒さだって言っているけれど、フトコロが寒いから、身体の寒さは通り過ぎています。

クマちゃん「ペッツ」ってやってみるかな!!!!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年12月16日 18:08
私は、鼻の下に『おでき』は、おできになりませんが・・・
鼻の下は何時も伸びてます。
Posted by kanouyakanouya at 2011年12月16日 17:58
タマちゃん

こんにちは。

できものは憂鬱になりますねぇ。

しばらくは刺激物を食べるのを控えて

おとなしくしてましょう・・・

急に寒くなったから家にいるのはちょうどいいでしょう?!
Posted by permata at 2011年12月16日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻の下に・・・・・・
    コメント(6)