タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年03月20日

ヤギのサテや♪



2月24日~3月16日までの 2013バリ島滞在記 の記事です。
茶々丸ブログ でも バリ島の面白フォトやなどUPしています。


ヤギのサテや♪


いつも ウブドのメイン通りを車で通りかかる度に
この骨が3本ぶら下がってる・・・・

ちょっと 不気味



このお店は ヤギの肉のサテやさん

※サテは 肉を細かく切った串焼きで
ピーナツソースダレなどがかかってます。



WARUNG MADURA(ワルン マドゥラ)と書いてありますが

ワルンは お店の意

マドゥラは ジャワの地域の名前で そこはヤギ肉が有名な所

ヤギ肉は インドネシア語では カンビン



姉が結婚する前 バリに何度も長く滞在してた頃
数回食べた事あるけど ちょっと臭みがあるかな?

さてさて ヤギ君が 食べるのは カンビン(勘弁)して~ と
言ってるかどうかは わかりませんが・・・・

熱っぽい

やっぱり 鳥肉のサテが 好きです♪


ヤギのサテや♪

これは ヤギの どの部分の骨でしょうか?
最初は アヒルの水かき?って思っちゃったけど・・・

(●^o^●)



同じカテゴリー(2013 バリ島滞在記)の記事
バリらしい光景
バリらしい光景(2013-12-27 22:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギのサテや♪
    コメント(0)