タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年05月02日

田んぼが広がる景色の食堂で 定番メニュー



2月24日~3月16日までの 2013バリ島滞在記 の記事です。
茶々丸ブログ でも バリ島の面白フォトやなどUPしています。


田んぼが広がる景色の食堂で 定番メニュー
※ 2月26日




姉の知り合いのお店です。

ローカル相手の食堂で メニューもごくごく普通。

店内も あまりしゃれっ気はありませんが

表の交通量の多い道沿いから 細長い店内の奥へ入ると

裏には のどかな水田が広がってて

気持ち良かったです。


田んぼが広がる景色の食堂で 定番メニュー



田んぼが広がる景色の食堂で 定番メニュー

食べたのは インドネシア料理定番のナシゴレン(焼き飯)

上にこじんまりのっかっているのは 鶏肉だけど
以前は もう少し大きかったらしいです・・・・

今は どこもお客さんが減って 大変なんですね。


料理の味は ごく普通です。

出来れば 目玉焼きとクルプック(簡単にいうと 海老のおせんべ)が
付いてると とってもうれしいです♪



田んぼが広がる景色の食堂で 定番メニュー

入り口でお出迎えしてくれたのは
インドネシアビールでおなじみのビンタンビールを
抱え込んだ猫ちゃん。

これは 木彫りです♪

(●^o^●)




同じカテゴリー(2013 バリ島滞在記)の記事
バリらしい光景
バリらしい光景(2013-12-27 22:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田んぼが広がる景色の食堂で 定番メニュー
    コメント(0)