タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2013年05月19日

マイ動画♪ 京都旅 嵐電(らんでん)フォト&ムービー


嵐電観ながら 足湯で ほっ!! からの続き



マイ動画♪ 京都旅 嵐電(らんでん)フォト&ムービー


らんでんって ご存知ですか?


(●^o^●)


えっ!! そんなの 知らんでん って・・・・・


これは 京都の電車です。


ちょっと簡単過ぎましたね。



京福電鉄が運営している

嵐山と四条大宮を結ぶ 嵐山本線と

帷子の辻と北野白梅町を結ぶ 北野線を走る電車の名前です。


東は 江ノ電   西は 嵐電

2009年に 姉妹提携したそうです。


素人タマ鉄なので 説明はこれぐらいで・・・・・



今日の記事のお話は

嵐山から四条大宮まで乗った 嵐電(らんでん)の

マイ動画がようやく出来たので ご紹介というものです。


(●^o^●)



といっても!!!!

10ヶ月前の 京都旅行の出来事で・・・・・

<m(__)m>


内容は らんでんの車内のフォトや

後半は 路面を走るムービーが入っています。

時間は 3分19秒なので カップめんにお湯を注いで

待っている時間にでも 暇つぶしに

乗った気分で ご覧いただければと思います。


電車


http://youtu.be/dPFFc9qhfvk





(●^o^●)




同じカテゴリー(素人タマ鉄)の記事
静鉄長沼車庫
静鉄長沼車庫(2015-07-10 14:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ動画♪ 京都旅 嵐電(らんでん)フォト&ムービー
    コメント(0)