タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2014年01月27日

とりあえず反省・・・・・・

とりあえず反省・・・・・・

2週間ぶりのおやじご飯です。

(●^o^●)

先週は 泥酔ぶっ倒れ事件のお仕置きで

行きませんでしたが あれ以来改心したから

という事で 行って来ました。


あれ以来 お酒は一切飲んでいないという事だけど

まだ10日しかたって無いので 油断は禁物。

決してお酒は飲むなという事じゃないけど

おやじの場合は ちょっと1杯のつもりが

酔いはじめると止まらないので 適量なら

飲んでもいいよと言わない方が 得策かと・・・・。


それにしても 酔ってないとほんとに穏やかだね。

お酒をやめると ご飯がおいしくなって食べ過ぎて

太りそうだと言ってましたが 以前にもその言葉を

聞いた覚えがあります。

このまま完全にやめてくれるとありがたいけどな~。


反省と償いという事で うなぎにしたのかね?

ちょうど食べたかったので ヨカッタ~!!



とりあえず反省・・・・・・

水仙が飾ってあったけど 時期なんだね。

茶々丸ブログに 水仙の情報記事UPしてあります。

昨年の今頃は? 水仙まつり まだ間に合うよ♪
http://chachamaru55.hamazo.tv/e5095075.html



とりあえず反省・・・・・・

おやじ弁当。

きれいにまとまってました。

あと赤い色の物があれば 合格点だね。

玉子焼きは 焦げないように工夫してる

らしいけど 出汁巻きじゃないので 焦げてても

いいんだけどね。

(≡^∇^≡)ニャハハ
















同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず反省・・・・・・
    コメント(0)