タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年01月12日

いつも通り

いつも通り

おやじご飯です。

お正月にお酒を沢山飲んで悪酔いした
おやじだったので もうしばらく来ないぞ!!
と脅しをしましたが 数日後反省をして
電話を掛けて来たのでしょうがない許して
あげました。

でもまたいつか悪酔いしたらまたお仕置き
します。

(●^o^●)

反省の意味も込めてか うなぎです。
ケーキも買ってありました。
おやじもご機嫌よろしい感じで いつも
こうだといいのにな~と思うのだけど・・・・・。


いつも通り

クマのケーキらしいけど ちゃりんこの
かごの中で踊ったようです・・・・・・・。
食べちゃえば味は変わりません(笑




いつも通り

おやじ弁当。
前回ご飯がようやく柔らかくなったと
思ったら またボソボソでした・・・・・。




お正月というのはいつもと違うので
なんとなく好きじゃないのだけど 今日の
成人式で連休も終わるし明日から気分的に
平常通りに戻るような感じでうれしい。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも通り
    コメント(0)