タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2015年03月03日

せっかくの賞品が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっかくの賞品が・・・・・・・

どうみても飲んでいるのに 飲んでないと言い張るおやじの
おやじご飯です(笑

いやっ 笑い事じゃない!!
反省してからわずか3回目でこれだ・・・・・・・。
またお仕置きしなくちゃです。

(●^o^●)

ところで ちょっと長い話ですが・・・・


数日前に おやじの所に私の名前宛でクール宅急便の不在
票が入っていたそうですが 差出人にまったく覚えもないので
私に確認を取るまでは受け取りせずにいてたそうです。

私もまったく聞いた事もないような所だったので おやじはその
後 宅配便に連絡して わからない所からなので 送り返して
くださいと言ったようです。

色んな詐欺があるし
代引きじゃなくても 知らないものを送りつけられて請求書が入
ってる・・・なんて事も無きにしもあらず。 

おやじにしては 良い機転だったな。

感心したものの 昨日おやじの所へいったら どうもおやじは私
の名前で あれこれ懸賞に応募してるらしく どうもその送られて
きた物は応募に当選した賞品だったようで・・・・・・・・

沢山応募してるから 忘れる事はあるかもだけど何の為に応募し
てるんだか・・・・・・

まあその送り主は どこそこで応募した懸賞の賞品とかって備考
欄にでも一言書いて下されば良かったんだけど 自分の所の業
者名と簡単な内容品の記入だけだったので おやじも気が付か
ないのは無理もないか???

あぁ~ でももったいない事したな~(遠い目
今更もう一度送ってとは言えないし・・・・・・・・・・・・・・。


せっかくの賞品が・・・・・・・

 
おやじ弁当。

レンジでちょっとチンしたら 柔らかいご飯で
おいしゅうございました。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 



同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくの賞品が・・・・・・・
    コメント(0)