タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年10月04日

今度は ミラーレスに挑戦

今度は ミラーレスに挑戦

毎度 おやじご飯です。

(●^o^●)

8月から 自宅で薬の治療をしている私ですが 若干その
副作用?で いまひとつ食欲が無いのですが・・・・・・・・
といっても 洋食だと結構食べちゃうのだけど

で、ごはんとおかず少な目にしてもらっているので 少し
シンプルです♪



今度は ミラーレスに挑戦

おやじ弁当




今度は ミラーレスに挑戦

所で 少し前に PCを少しやってみたいような事を言った
おやじですが もっと若い頃にワープロでさえまったく出来
無かったのに PCなんて 絶対無理だろう・・・・

でも 歳とってから 何かを覚えたいというのは とてもいい
事なので 他に何か無いかと考えたら

カメラがありましたね。

私が最初に買ったミラーレスカメラは もう使わないし かと
いって高く売れるわけでもないし 置いておくにはもったいな
いなとは 思ってました。

おやじは若い頃は フィルムカメラ使っていました。

でも デジタルとフィルムじゃぜんぜん違うから 覚えるのは
大変かと思うけど めちゃくちゃ撮っても フィルム代がかかる
わけじゃないから まずは何でもいいから撮ってみたらという
事で オート設定で シャッターボタン押せは 写る状態にして
おきました。

とりあえず この前行ったら ようやく3枚だけ 夕焼けの写真を
撮ってありました。

今年の夏に いつもおやじと食べに行ったり 遊びに行っていた
知人が亡くなってから おやじも以前より行動範囲が狭くなった
かもなので デジタルカメラに興味持って 出かけるのが楽しく
なればいいけどね・・・・・




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


 





同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は ミラーレスに挑戦
    コメント(0)