タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2016年11月01日

ハゲてなお・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハゲてなお・・・・・・・・・

毎度 おやじご飯です。
毎週記事にはしてませんが 毎週ちゃんと行ってます。

(●^o^●)

食欲の秋ですが まだ少しイマイチがっつり出来ない状態です。
ケーキは食べられるんだけど・・・・(汗



ところで おやじは私が物心付いた頃には もうてっぺんが薄
かったので おやじ=ハゲ であって・・・

でも 別に個性的ではあったので ハゲには 悪いイメージも
無かったですね。
おやじ自信も ハゲが嫌という事も言った事無かったし・・・・・

でもですね やはり 人生で一度は フサフサを味わってみたい
様で もうずいぶん前に 101とか流行った時に すごい興味
示して どういうルートか知らないけれど 買った事があったよう
です。

その後はもう いい加減いい歳だし もうチャレンジはないかと
思ったら 最近 新聞の広告に入っていた 育毛剤を通販で
買ってました。

写真のイメージより ビンが小さくて ちょっとしか入って
無いとぶつぶつ言ってました。

結局2本目の購入は無かったようだけど・・・・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ いくつになっても チャレンジする気持ちは大事だけど・・・・・・

無駄な抵抗かと・・・・・・




ハゲてなお・・・・・・・・・

おやじ弁当

いつもより ちょっと豪華。



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




同じカテゴリー(おやじご飯)の記事
可愛くなった
可愛くなった(2024-05-14 00:26)

ひさびさ
ひさびさ(2024-03-18 20:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゲてなお・・・・・・・・・
    コメント(0)