タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2019年11月19日

コメダのスパゲッティ ナポリタン

コメダのスパゲッティ ナポリタン
2019年11月12日 



コメダです。

前回新メニューのスパゲティ登場で、昔ながら風な
このナポリタンをぜひ食べてみたいと思っていました
が、9月中旬以来で2ヶ月弱ぶりぐらい。

長い道のりだったな~(笑
電子マネーのコメカカードなんかも作って置いたのにね。




コメダのスパゲッティ ナポリタン

2ヶ月弱ほどの間に、メニューもなんか色気のない事務に
置いてあるようなやつになってました(笑





コメダのスパゲッティ ナポリタン

メニュー内容は大きく変更はないみたいですが
ドリンクで牛乳を使ったものは豆乳に変更できる
様になってます(金額は同じ)
これはうれしいかな。






コメダのスパゲッティ ナポリタン

新メニュー。





コメダのスパゲッティ ナポリタン

思ったより少なめ?
ピーマンとソーセージが入ってないのが残念。
やっぱり昔ながらのナポリタンには必須な食材。

個人的には昔ながらのものは、もう気持ち
柔らかい方が好き。

粉チーズ、タバスコ。
サラダ用のドレッシング2種が付いてきます。

前回も書いたと思うけれど、お昼のランチでこれを
食べるとしたら、ドリンク代+770円だと
ちょっと高いかな。





コメダのスパゲッティ ナポリタン

最近コーヒーじゃなくてココア。




(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







同じカテゴリー(日本の日常あれこれ)の記事
ピンクの次は山吹色
ピンクの次は山吹色(2024-04-17 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメダのスパゲッティ ナポリタン
    コメント(0)