タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2020年04月06日

しーーーーずか~ バリ島ウブド便り

しーーーーずか~ バリ島ウブド便り


バリ島ウブド便り 4月5日。

姉が用事で自宅からお店があるウブド
まで行った時の様子。

自粛要請でほとんどのお店は閉店。
しーーーーずかだったそうです。

姉の住む所の大通り。
そこからウブドまでの大通り。
ハヌマン通り。
モンキーフォレスト通り。
ウブドの大通り。

私ももう何年も行ってないし、街はどんどん
変わってるし、どの通りのどの辺の写真か
さっぱりわからない。

長期滞在や逃げてきた外国人がまだ
居るようなので、ごく一部のお店は
開店。
で、スーパーには沢山の欧米人が買い
物してたそうです。
こんな時に裸足のバカも居たそうで・。

寺院など神聖な場所での肌の露出は
厳禁なんですが、では他の場所なら
いいというものでもなく、ビーチなら
まだしも、普通のショッピングで街を
肌を露わにした服で平気で闊歩する
欧米人が多い。


しーーーーずか~ バリ島ウブド便り






しーーーーずか~ バリ島ウブド便り






しーーーーずか~ バリ島ウブド便り






しーーーーずか~ バリ島ウブド便り






しーーーーずか~ バリ島ウブド便り






しーーーーずか~ バリ島ウブド便り









同じカテゴリー(バリ島あれこれ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーーーーずか~ バリ島ウブド便り
    コメント(0)