タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年05月05日

もしかして・・・これは~(ToT)/


もしかして・・・これは~(ToT)/


こっこっこれは もしかして

おっおっオーブというものか!!!!!?

(ToT)/


田んぼの中にあるお寺に行く途中です


この日はお寺のお祭りで

この暗闇の中を歩いていますが・・・・

おばけ おばけ おばけ

お寺といっても 別に日本のようにお墓があるとかじゃないけど

一応神秘な島といわれる所だから

そうだとも思えるし・・・

ヤシの木

でもやっぱり

ただの 虫ともいえるけど


話のネタとして

オーブという事で

ご了承下さいヽ(^。^)ノ

もしかして・・・これは~(ToT)/

少ない数の方が 真実っぽいよね



もしかして・・・これは~(ToT)/


遠くの明かりが お寺の明かり



もしかして・・・

日本に持ってきちゃったかも~

(*^_^*)  
 



同じカテゴリー(バリローカル)の記事
バリ島 分銅の秤 
バリ島 分銅の秤 (2014-01-26 12:36)

移動パン屋さん
移動パン屋さん(2011-06-12 12:05)


この記事へのコメント
え~!!
GIGIさん そんな体験したんですか。
霊感強いのかな。

それとも 数年前って事だから・・・
バリから持ってきちゃったんではっ?(笑)

心霊体験て 恐いけど ちょっと不思議体験味わいたいような・・・
でも実際 頭なでられたら 恐怖ですよね。

しばらくしたら オバケがまたGIGIさんに 会いに行くかも
しれませんよ~ヽ(^o^)丿
ドロドロドロ・・・ヒュ~!!(霊出現の効果音のつもり)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年05月05日 12:03
オーブかもしれませんね。お寺さんの近くじゃあこのくらい多くのオーブが現
れても不思議じゃあありません。

私も数年前突然霊障に苛まれた事があります。部屋のあっちこっちでラップ
音がしたり、オーブが現れたり、頭をなでられたり・・・・一年ほど続きましよ。

最近はそんな現象はありませんが、突然現れて突然おさまりました。いい経
験ですおかげで霊とか怖くなくなりました^^。
Posted by GigiGigi at 2011年05月05日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして・・・これは~(ToT)/
    コメント(2)