タマブログ
茶々丸ブログ
お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

2
019年8月30日でブログ開設9周年です!!
素晴らしい情報はありませんが、多少は役に立つ情報やヒントになる
情報はあるかもなブログです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

2011年10月19日

はいポーズ~(●^o^●)


はいポーズ~(●^o^●)

ここは 9月27日の記事でご紹介した
バリ島の妙なテーマパークのウィシュヌ像の前
http://chachatama.hamazo.tv/e2831267.html

(●^o^●)

ジャワから休暇で遊びに来ている人が多く

メインのウィシュヌ像の前は

記念撮影の人だかり!!

びっくり

でもって 何がそうさせているのか

撮影してる人はみんな こっちが気恥ずかしくなるような

昔のアイドルチックなポーズや

理解不能なポーズを

誰もかれもが・・・

熱っぽい


はいポーズ~(●^o^●)


はいポーズ~(●^o^●)

シャッターチャンス逃しちゃったけど

下の方などは

雑誌か何かの撮影かと思わせるほどの

なりきり状態で 色んなポーズをご披露し

悦に入っておりました。

(>_<)

自身があるって・・・・

いい??

ヽ(^。^)ノ

みなさん 旅の思い出には

オーバーアクションで

ぽちっと!!

ニコニコ

はいポーズ~(●^o^●)

こっそり撮って ごめんなさ~い!!

(●^o^●)
   



同じカテゴリー(バリ島滞在記2011(日本編集))の記事
バリ島の標識~♪
バリ島の標識~♪(2012-06-07 12:57)

バリ島の青汁~♪
バリ島の青汁~♪(2012-05-18 13:00)


この記事へのコメント
まいど~ん!!

撮りますよ~って 撮られるのも嫌だけど 気を抜いてる時に
撮られるのも嫌ですね。
チビ太に 撮るなって言ってあるけど たまに 抜き打ちで
撮られる事がありますよ。
写真写り(実際もだけど)がどうも・・・・

隊長があの 可愛いステップしたら ぜひ撮りたいですね。
写真より 動画の方がいいかなっ!!(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年10月20日 11:47
まいど~!!!

オーバーアクションしたことないですね^^大体写真を撮る側になっちゃうんで
撮られるがわになると固まっちゃいますね。
自分が写ってる写真って極端に少ないです^^自信もないしな~!
Posted by Gigi at 2011年10月20日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいポーズ~(●^o^●)
    コメント(2)